2016年05月05日

GW中盤

暦通りのGW。1日出勤して、また3連休(^-^)

(初日)
バズッ子集合〜♪
160503-01.jpg
左のボルザ以外、みんなカメラ目線でカワ(・∀・)イイ!!

真ん中がイケメンじん君(^^♪
なかなか会えないので嬉しい集合写真ぴかぴか(新しい)


(4日)
コンペの予定が悪天候の予報で中止。
でもとーっても良い天気(かなりの強風だったけどね〜)なので
下見がてら川に行ってきました!

まずは広場でひとっ走り〜♪
160504-01.jpg

160504-07.jpg

160504-06.jpg

川の様子 160504-04.jpg

早朝まで雨だったせいか、かき回されて川が濁ってる(>_<)
川のカサが増えてて(足首までの深さなら入ったけど)人が躊躇する深さ・・。
(夏と違って、準備万端で来てないし^^; )

そのまま帰りたかったけど、ボルザは入る気マンマンふらふら
160504-02.jpg
ほら、こんなに濁ってる〜たらーっ(汗)

160504-03.jpg

川が濁ってるとはいえ、50センチ位の鯉も泳いでました^^

160504-08.jpg

GW中だったけど、天気予報が悪かったから、グランドも使ってないし
BBQをやってるグループも3〜4組でガラガラでした。
160504-05.jpg 立耳MELO
強風でBBQの匂いがここまで届いてました。
美味しそうなニオイ〜混ぜて貰いたかった(笑)

(5日)
こどもの日 160505-01.jpg

普通にレッスン行って、3連休おしまい〜。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

自主練習会

GWはカレンダー通り。
前半の3連休に今月2回目のいなしき自主練習会がありました。

検分中 160430-01.jpg

連呼してもボルザ父が気になって前を見てくれないよ〜( 一一)

今回はAGが2コースで、北関東ブロックと東京ブロックの3度コース。

MELOは1度コースを走りました。
160430-02.jpg
スタート直後の走らない病が治らないあせあせ(飛び散る汗)
スイッチが入ると突然速くなるし〜(>_<)

160430-03.jpg
MELO姉ちゃんは自由人だから仕方ないね;;
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ZOROの誕生日

ZOROの16回目の誕生日。

DSCF0037.JPG
4歳。1人っ子時代(笑)

ZOROの話が出ない日はないけど、いつもは思い出話。
この日だけはZOROが16歳だったらどうだったかな〜と想像した日。
お散歩大好きだったから、きっとヨロヨロでも歩いてた気がする〜( *´艸`)

DSCF0046.JPG
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

千葉アップアップ

野田スポーツ公園

160417-01.jpg

ものスゴイ強風の中、アジ大会がありました。
(雨も時々・・^^;)

近くのタープが〜。 160417-02.jpg

朝から昼にかけて更に風が強くなる予報。
年末に強風でタープが壊れて、今回は新品タープ〜〜たらーっ(汗)
また壊れそうで出さなかった・・でもそれが正解。
タープ出した友達のは壊れて、他でもタープが壊れた話多数聞きました(泣)

160417-05.jpg
風強いのがわかる!?

競技会の方は4リンクで、3度ラージはAG→JP

ハードルのウィングがロープか何かで止められていたけど
バーそのものが落ちる風の強さだった(>_<)

風の影響で、DWやシーソーからワンコが飛んだり落ちたり波乱続き。
ボルザが走る時もCRよりもケガなくゴールしてくれ〜という感じでした(笑)


結果

AG 失格
JP 36.14秒 失敗2 拒絶1   25席

JP走る前、先生に「このハードル注意して」と言われたバーが落ち
そこからリズム崩れて〜のゴール。

検分では雨が降ってたけど、ボルザが走る時は晴れでした。
今回はZOROを連れてきたから、晴れオトコのおかげだね(^-^)


今年のEOのポイントはこの競技会で終了。
喜んだ人も落ち込んだ人もいたのではないでしょうか〜〜。

これから6月までブロックでは選考会ポイントをかけた戦いですね。
来シーズンはボルザも絡んでいると良いなー☆彡

160417-04.jpg
MELOも応援してまつ。


ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

オモチャ作り

MELOの10歳お誕生日お祝いメッセージ、沢山ありがとうございました〜!
160415-9.jpg
 嬉しいでつ♪


さて、自分の話ですが、仕事柄3ヵ月ごとに超多忙な日々だけど、
その谷間だけはホッと出来る日があるので(3ヵ月に1、2日くらい??)
有休を貰ってます。
(有休余りまくってるよ〜、悲しい日本の会社員もうやだ〜(悲しい顔)

先月お休みを貰って、RUE&AMIちゃん家としいちゃん家にお邪魔して
オモチャ作りを習ってきましたー☆彡

前回はフリースのオモチャで、今回はパラコードとフリースの組み合わせです。
2つずつ完成! 160415-1.jpg
手前が自分が作ったオモチャ。
サイズのイメージが出来なくて、想像以上に大きくなっちゃった(笑)

しいちゃんに教えて貰ってる時はバッチリ!?だったのに
帰ってから、あれー?作り方どうだっけ?モード(苦笑)

輪のオモチャのフリース取って、パラコードもほどいて
160415-4.jpg
作り方、編み方の確認をしつつ、小さいサイズに作り直し〜。

パラコードの編み方がフリースより難しい〜。覚えられない(*´з`)
160415-2.jpg 160415-3.jpg

写真を見ながら編んでみたけど、どうやっても編み始めが変な感じ。
しかも上手に編めないの。
しいちゃんの器用さに惚れ惚れ〜。

作り直した輪のオモチャと新しく作ったオモチャ(の中身)
160415-6.jpg
輪を小さくしたのに、他のオモチャが小さいので変わらず大きく見える^^

これからフリースを編み込んで完成でーす!
下手だけどオモチャは下手さが隠れるのが良いね(^^♪

オモチャ作り楽しかった〜!!
しいちゃん、オモチャ作りの講師ありがとうー!
ご一緒したゆっきーさんもありがとう♪
(またやりたいなぁ〜♪)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

10歳おめでとう!

お誕生日おめでとう、MELOぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

160412-01.jpg

10歳になりました!
早いですね〜〜、もう2桁とは・・・(>_<)
シニア枠だけど、今のところ健康体で変わらず元気で嬉しいです♪

MELOのケーキを頼まなかったので、人用お誕生日ケーキ(*'ω'*)
(ダンナも数日前が誕生日だったし。。)

でもMELOが食べられないので、食いしん坊さんガッカリするから
ジョーカーさんでプチケーキを買ってきました^^

160412-03.jpg
自分用がわかるのね(笑)   『こっちがMELOのでつね』


改めて、ボルザと一緒にお祝い〜♪

160412-04.jpg
Happy Birthdayバースデー

「OK!」の合図でMELOはガツガツ!ボルザは遠慮ぎみでした。
ボルザも食べて良いんだよ〜!で2人仲良く食べてました。
160412-05.jpg

遠慮してたのに、口が大きいボルザがケーキの大半をさらっていた^^

160412-06.jpg

ケーキとイチゴがウマウマなお誕生日でした。

10歳の1年も楽しく元気に過ごそうね〜〜。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

トリミング

4月最初の日曜日。

160403-1.jpg
桜は満開。MELOはボサボサ〜(笑)

MELOのカットしたい〜!

でも土日は忙しくてトリミング行ってる時間ないし、ホームカットは完成度低いし(苦笑)
せっかく誕生日なんだから、pawpawさんにカットして貰いたいな〜と。

今月はボルザ父の誕生日があって、その日お休み。(バースデー休暇が貰えて良いね)
トリミングに行ってもらったー( *´艸`)

160409-1.jpg
ボディつるつる♪

160409-2.jpg
可愛くなりましたー(^^)/


4月第2日曜日。

ボルザと桜をや〜っと撮影できた。
160409-3.jpg
桜は散りはじめてボルザは小さいけどね^^
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

自主レン

今月のいなしき自主練習会。
160402-01.jpg

Aフレームが新しくなった〜!(^^)!
補強して使っていたくらいボロボロだったんだよね(嬉)

組立ます! 160402-01.jpg

個人オーナーさんのフィールドなので、お金をかけず手作り物が多いけど
Aフレは購入したようです。

160402-02.jpg

今回は埼玉ブロック3度コース。
いつもは3度コースを崩して2度と1度を作るんだけど、
1度コースが作れなかったので、1度コースを改めて設置。

160402-03.jpg
スタート以外は、MELOの走りは良い調子^^

ノビノビ走るコースで、3度犬も走って楽しみましたー。

MELOといつも通り走って〜
160402-04.jpg

初☆彡 ボルザと走ってみたー( *´艸`)
160402-05.jpg

ボルザはスタート位置でも、ボルザ父を気にしてたみたいだけど
ちゃんと私と走ってくれたよ〜(^_-)-☆
トンネルの指示をしても、ボルザがどっちの入り口か迷って拒絶しまくりだったけどね(笑)

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

週末イロイロ

3月最後の週末。

土曜日。ボルザのアジレッスン。

久しぶりのフィールドです(^-^)
160326-01.jpg
またお世話になります〜♪


日曜日。MELOと近所をお散歩。

ボーダーコリー発見(^^♪
160327-01.jpg
1歳のクレアちゃん。

ボルザとは公園で遊ぶことが多いし、平日は早朝か夜にお散歩。
土日はアジレッスンだったり、競技会だったりで、出かける事が多くて
近所のワン友が少ない我が家(笑)
ボルザが一緒だとお散歩の途中で話しする事もないしね(*´з`)

家の近くには5頭のボーダーコリーがいるそうです^^
1頭しか知らなかったたらーっ(汗)

クレアちゃんと別れて公園へ。

咲き始めた桜と桜
160327-02.jpg

この時、ボルザはアジレッスンへ。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

健康診断

MELOとボルザのワクチン接種に行ってきました。

フィラリア検査はいつもGW頃なんだけど
春先は混雑してるから一緒に。と病院に言われたので
急遽、フィラリア検査と健康診断の血液検査もお願いしました(^-^)

ワクチン接種は問題なく終了。(その後も大丈夫!)

フィラリアも陰性。

健康診断の方は〜〜。

160317-01.jpg

色々記入されてますが、リンパの腫れなし、肺音・心音異常なし。
その他もろもろ問題なく、2頭とも健康そのものハートたち(複数ハート)
2頭ともこれ以上痩せないようにと言われたくらいデス^^

昨年のMELOは、歯の検診以外病院に行ってないし、
ボルザに至っては全く病院に行かなかった(笑)
全く病院と無縁だからこの病院も1年ぶりだった。
(ペット保険考えちゃうよ〜辞めようかなぁ・・・)

MELOは年齢のわりに(今年10歳)目がキレイで濁りもないって♪
胸に出来ていたしこりを診てもらったら脂肪腫でした。
そうだろうと思っててもキチンと調べて貰うと安心します^^


血液検査の結果は、ボルザは正常値で問題なし♪
MELOは中性脂肪がやや高め。
この項目は昨年も高めだったんだよね。
太ってないし運動不足もないから、シュナ特有なんだろうなぁ。

MELOは今年10歳なるから、半年ごとに健康診断しましょうって。
そうなんだよね〜〜、ZOROはもっと若いときから半年ごとに診てもらっていたのに
忙しいのとMELOが健康体だから、ついつい1年間そのまま。
今年は秋にも健康診断しよう!と心に決めました。

160404.jpg
今年も健康でケガなくね☆彡
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

CH登録

ボルザのアジチャンが完成して1か月半、JKCから届きましたー!
チャンピオン登録の書類とDNA登録申請書。

DNA登録するには、DNAを採るキットが必要で、
DNA採取キットは代金を支払ってから送付される仕組み。
代金の支払いと同時期に↓DNA登録申請書を送付しなくては。。
160315-02.jpg
DNA登録申請書には登録用の写真が必要です。

左向きで白無地のバックの写真と聞いたので家の中で撮影。

顔が真っ黒でイマイチ(スマホで撮ったしね^^;)
160315-06.jpg

何処での撮影でも大丈夫だよ〜って先生から聞いたので、外で撮影
160315-07.jpg
少し遊んだあとだったから、口が開いてた(*´з`)

外の方が顔がハッキリ見てるから外バージョンにしました。
口が開いてるのが気になるけど、先生から写真にこだわらないなら
何でもOKよ!と言われたし(笑)

DNA検体の採取キットが届いたので
160315-03.jpg

ボルザの口内の粘膜をグリグリと貰いました^^
採取中 160315-05.jpg

DNA検体を送って、血統書の登録申請にも行ってきました。
後は、登録を待つばかりです。
また1か月半くらい待つのかなぁ('ω')


レッスンが終わって、ジェイク氏と♪
160321-01.jpg
ボルザの耳はジェイク母さん譲りなのです。

MELOもボルザも耳の形と付き方がメチャメチャ良いのハートたち(複数ハート)
私好みーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

160321-02.jpg
箱乗りMELOちん
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

東京ブロック

160319-01.jpg

東京江戸川河川公園で開催された東京ブロックに行ってきました。

160319-02.jpg
初めての会場('ω')
6時開門まで駐車場に入れないと聞いてたので
時間つぶして6時に合わせて向かったら、とっくに駐車場に入れたみたいだったー((+_+))

1日雨の天気予報だけど、朝は曇り空。
このまま雨が降らないで欲しいよー!
それなのに、大事な晴れオトコZOROを連れてくるの忘れてしまった。。

案の定、雨が降ってきた・・・。ドンドン強くなり大雨"(-""-)"

濡れネズミでつ・・。
160319-03.jpg

JAM大堀さんに撮影して頂きました。ありがとうございます!
160319-05.jpg

160319-06.jpg
  この写真↑のボルザのアップ
  160319-07.jpg

こっちも♪ 160319-08.jpg

久しぶりの失格即退場。1度から3度までJPもAGも全部!
雷雨の心配もあって早く終わらせたかったみたい。
厳しいね〜〜。

結果
JP 失格
AG 39.87秒 失敗2 拒絶1 45席 

3度のリンクはまだマシだった。
1度・2度リンクは最悪ダッシュ(走り出すさま)
場所によってはタープが水没(;_:)

160319-04.jpg
 左リンク、右タープ側。どっちも水没(笑)


最悪コンディションの中、M先生はダブルCRでまたまた理事長賞〜♪
選考会ポイント3人分ありそう(*'ω'*)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

北関東ブロック

東京ブロックも終わって、今更感があるけど記録のため^^

真岡競技会に行ってきましたー。
160312-01.JPG

自宅から真岡まで約160キロ。
いつも早く到着するので、2時間で見積って4時に出発したら到着がビミョー(笑)
それでもコンビニ寄って、6時過ぎに着いたから結果オーライ^^

真岡へ向かう途中で大雨((+_+))
今日の天気は雨降らないはずなのにー!?
会場では白いものがチラホラ雪 朝はすっごく寒かった((+_+))

3度ラージは109頭。
北関東ブロックは次の東京ブロックもあるから出陳少ないよ〜って
話だったけど、充分多いです( 一一)

ボルザは8番目の出走。
やっぱり申込み順ではなかったね(笑)

めいはなちゃんママ、お写真ありがとうございます!!
160312-20.jpg

160312-21.jpg

160312-22.jpg

160312-23.jpg

160312-24.jpg

ジャッジのガン見
160312-25.jpg
安心してください♪ 踏んでますよ!

160312-26.jpg

160312-27.jpg

結果
JP 失格
AG 49.07秒 失敗1 拒絶2 48席

真岡は広々してるので好きな会場のひとつ。
タープ近くに車を停めて、奥が広場になってるので、MELOも遊べて
スラの練習までしちゃったよ(*'ω'*)
160312-05.JPG

160312-04.JPG
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

MELOのデザイン画

この写真を元にデザインして貰いました〜!
150919-b3.JPG

Tシャツ購入(^^♪ 160305-03.JPG

160305-04.JPG
トートバックも!

このサイトで購入出来ます!(^^)! ユニクロ@MELOのデザイン画
他のシュナちゃん達もたくさんいますよ〜。


見ての通り、ボサボサ状態のMELO。
次のpawpawさんカットは4月だし、カットするなら今だよね。

って事で、日曜日にホームカットする事に。
バリカン担当の旦那がレッスンに行ってしまったから、初めてバリカンに挑戦しました(笑)

ZOROから数えてシュナ飼い歴16年目にして初バリカン顔(イヒヒ)

一番手間取ったのは、替刃の装着でした。

どう頑張っても力いっぱい入れても刃がつけられなーい(>_<)
便利な世の中で、何でもネットに載ってるんですね〜。
替刃の交換が詳しく書いてあったので、無事に装着!

バリカンは思ったより問題なく使えて、1時間程でカット終了。
160305-02.JPG
「これからシャンプーでつバッド(下向き矢印)


ボルザによく耳を舐められて、頭までビチョビチョになってたりで、
MELOの頭が舐められやけ(?)で茶色になってます。
バリカンして茶色毛がなくなるかと思ったら、茶色のままだった( 一一)

160305-01.JPG
あんまり舐めないでね。ボルちゃん頼むよ〜っ。


ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

JKC埼玉ブロックAG競技会

埼玉大凧あげ祭り会場で行われたアジ競技会に行ってきました。

160227-01.JPG

4リンクで、3度は1、2リンク。
3度ラージは120頭。
ボルザの出走は104番目( ;∀;)
最後から数えた方が早かったー。

ハンドラーは前半に走る方が好きみたいなんだけど、何故か後半が多いたらーっ(汗)
私の申し込みがいつも締切ギリギリだからかなぁ〜?
申込順ではないはずなんだけどね(笑)

写真少ないので、動画から^^
160227-03.jpg

結果 W失格((+_+))

AGは検分に迷ってところがバー落下。
やっぱり最初の走り方にすれば良かったーと言ってた。

検分してから変えたらダメだよね?と言ってみたら、両方検分してるよ!と言われちゃった(笑)
最近は、2パターンくらい検分するらしい・・。
さらにM先生は3パターンくらいしてるらしい(*_*)

160227-02.JPG

今回の結果で、東京ブロックを申込みするか止めるか決める事にしていて
失格だったら練習!レッスン!の予定でした。
でもM先生も東京ブロック出陳するし、失格して悔しいので申込み決定^^
結局、東京ブロックも締切ギリギリの申込みです('ω')
出走順は果たして〜??笑


おまけ。参加賞のくじで2等GET〜!
IMG_3140.JPG

IMG_3142.JPG
大会のお昼ゴハンはしばらくコレ?^^
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

2月自主練習会

月1回の自主練習会。
先日レッスンが中止になったので、急遽、自主練でFCI野田コースを使っちゃって、
今日どうしようか〜〜だったけど、JAM最新号が届いた(^_-)-☆
コース図が載っているので大助かり!
今回は中国ブロック広島コースで練習〜♪

3度コース難しい〜って噂だったけど・・

160221-01.jpg
JPは直トン3本のスピードコースだった(*´з`)

AGも色々試して走ってました。
160221-05.JPG

MELOは、ワンデーレッスンからやる気のない走りが続いてます・・。
でもでも、こんな風に走ると良いかも!って光ぴかぴか(新しい)を見つけた〜。
160221-02.jpg
まだ試行錯誤だけどやってみまーす。

「頑張るのは母でつ」160221-03.JPG


160221-04.JPG
アジ以外も楽しんでるコ(笑)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

レッスンの日

レッスン中は、見学組のMELOとワタシ。
イケイケちゃん達と撮影して時間つぶし〜^^

誰と一緒でしょう〜〜?

160213-01.JPG
異母兄ちゃんのアース君♪ ボルザに一番似ていると言われてます^^

160213-02.JPG
トライの異母兄ちゃん、柚希くん♪


こっちがボルザ
160213-03.JPG
次走るので前のめり〜。MELOと並ぶ気なし(苦笑)


ボルザの走りを見終わって、後ろ振り返えるとビックリ〜(@_@)!
160213-04.JPG
ゆ・ゆっぽ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

イタズラされてましたー(爆)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

自主練

快晴の朝晴れ
アジレッスンに行こうと準備してると、雪でレッスン中止のお知らせが〜(>_<)

昨晩たっぷり降ったみたいです。160207-03.JPG

横浜は雨も降らなかったのにねー(苦笑)

レッスンに行く準備して、完全アジモードで、
同じく中止になって消化不良になったクラブメンバーさんと
急遽、自主練することになりました〜。

自主練メンバーは同じクラブの人が多いのです☆彡


ここの自主練フィールドも雪は全然でした^^

MELOは先週のワンデーで走りが悪くなったから心配だなぁ。。

160207-01.JPG
最初は走ったけど・・・。

全然やる気のない走り( 一一)
3走目から地面の匂い嗅ぎも始まったので練習おしまい。
しばらくアジ練習から離れた方が良いかな〜。

ボルザのやる気が欲しい!!
160207-02.JPG
この口元( *´艸`) モグ口と呼んでま〜す。

今回の自主練コースはFCI野田の3度コースでした。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分

節分の日だから豆まき〜(^-^)
仕事帰りにスーパーに寄ったら、もう落花生は売ってなかった(泣)
(北海道の豆まきは落花生。美味しいし衛生的で良いんだよね。)

仕方なく普通の豆を買って、オニのお面を貰ってきた〜〜。

お約束の写真。
160203-01.JPG
お面かぶれないしー。

160203-02.JPG
ボルザもイマイチ。

誰かがやっていたのをマネしてみたら〜!(^^)! メチャ良い!

160203-03.JPG
MELO鬼(爆笑)

可哀想・・もうやだ〜(悲しい顔) そんな事してはダメって友達に叱られたけど
一瞬だからMELOも嫌がらなかったから許して〜('ω')


ブログ名が変わりました!
15年前に作ったZOROのホームページ。
メンテしなくなって、プロバイタも変えて無くなったけど
名前は残したいなーと思い、ブログの名前にしました。
今後ともよろしくお願いします♪
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

ワンデーレッスン

MELOもアジ練習しないとな〜って事で
古巣(?!)の場所のワンデーレッスンに参加させてもらいました(^-^)

3〜4年ぶりのフレンズで、アウェイな気分(笑)
でも元々一緒にやっていたアジ友さんがいっぱいいて安心した〜。

160131-02.JPG

オビディエンス→シーケンス→コース練習と1日たっぷり。

久しぶりにオビやったんだけど、招呼で正面向きあった時の
MELOの可愛いさにニヤニヤしちゃったよ〜。
真剣な眼差しで、伏せして待ってる〜〜♪♪
ふふっ( *´艸`) 普通の事がたまらなくカワイイハートたち(複数ハート)

160131-03.JPG
撮影:二コラママ

普段一緒に撮らないから貴重な写真です。ありがとうございました!


前のクラブで一緒だったルキアちゃんとレオちゃんとぴかぴか(新しい)
160131-01.JPG
BDでは練習できなくなったので、一緒に参加して楽しかった〜!

丸1日だった事もあり、最後のコース練習はMELOのやる気がダダ下がり。
オビ+シーケンスかシーケンス+コース練習にした方が良いみたい。
次回参加するときは、そうしようと思います〜〜。

この間ボルザは、M先生のレッスンを受けてました。
終わってから迎えに来てもらったよ車(RV)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする