2016年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブクリスマスです。

161224-03.jpg
MELOサンタ

クリスマスも関係なくアジレッスンでしたー。

せめて気分だけでもクリスマス(^^♪
持ってきたクリスマスグッズを頭に乗せて〜

161224-01.jpg
柚希くん、シュシュちゃん、ボルザ ←みんな固まった(笑)

ボルザはMELOの被り物だから小さくて戦時中の帽子みたい^^
お笑い担当です('ω')ノ

メリークリスマス!!
161224-02.jpg

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

ST東日本

埼玉の吉見総合運動公園のST東日本アジリティー競技会に行ってきました。

今年一番の寒さで、会場入りした朝は霜がバリバリでした。
161217-01.jpg
水たまりも凍ってる〜。

会場の向こう側に広い芝生広場。
161217-02.jpg
この細い溝が後々痛い目に・・"(-""-)"

気温があがってきて、霜がとけて地面がゆるんできた頃、
飛び越えようとジャンプ!したら足が滑った〜。
思いっきり転んで尻もち 161217-06.jpg

リンクでも滑ってる人がいっぱいいました。

広場で遊べたから良かったけけどね〜^^
161217-05.jpg

3度ラージは152頭で、JP→AGの順。

STだけに出陳数多めです。
(最近100頭超えが普通になってきた;;)

ボルザ、5番目の出走・・・また早い( ̄▽ ̄)
最近、出陳順がハズレてます。みんなの生贄だーだって(笑)

JP 35.13秒 16席
AG 失格

CRしたけど3ケ所グダってタイムロスあり〜(*ノωノ)
なかなかパーフェクトラン出来ません〜。

でも以前よりCR率が上がって、CRを増やす目標が叶ってきましたぴかぴか(新しい)
次はタイムを縮めながらのCRだけど、急ぐとバー落ちがあるのよねぇ(*ノωノ)
速く走って&パーフェクトラン・・難易度高!(*‘∀‘)

今回もシュナ集合!
161217-03.jpg

初めましてのルークちゃん(一番右)と♪
161217-04.jpg

これから競技会で会えることが増えそうです☆彡

今年最後の競技会でした。
次回は来年2月まで出陳しないので、しばらく練習頑張りまーす。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

ボルザの週末

昨日はMELOが楽しんだので、今日はボルザの日!

161211-02.jpg
アジレッスン〜♪

161211-01.jpg
また目の下がハゲたふらふら
何度もスラっぱげが出来てるから毛が薄くなってきてる(=_=)
毛根が死にかけてる〜〜?!
どうかハゲが治りますように(>_<)

冬用コートをクリスマスプレゼントプレゼント
161211-06.jpg
サイズを測ってもらったのでジャストサイズ〜(^-^) しかも名前入りハートたち(複数ハート)

レッスン後には
マッサージ黒ハート 161211-03.jpg

ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)
161211-04.jpg

気持ち良さそう〜。
161211-05.jpg

今年最後のマッサージでした。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

クリスマス会

MELOとクリスマス会に行ってきました(^-^)
「やさいや 鉄板焼野菜 六本木店」を貸切って、シュナオンリーでするんるん

乾杯バー  161210-01.jpg

24名25シュナが集まって、シュナうじゃ〜〜!(^^)!
初めまして同士が多いので、1ペアずつ自己紹介から。
161210-03.jpg
幹事の2人と六本木BOYS(←DINIママ命名^^)

161210-05.jpg 161210-04.jpg

カウンター席に座ったので、目の前で次々焼かれていくお料理。
全てが美味しそう!!実際美味しかったーっ。

161210-09.jpg 161210-08.jpg

ワンコ用のゴハンも出てきました♪♪
MELOガン見中・・(笑) 161210-02.jpg

ローストビーフとポテトの何か(忘れちゃった;;)
161210-12.jpg

自撮り中にMELOにペロンされてた^^ 161210-11.jpg

161210-10.jpg

161210-07.jpg 161210-06.jpg

161210-16.jpg

161210-17.jpg

プレゼント交換以外に、頂いたものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
161210-14.jpg 161210-15.jpg
とっても嬉しいですーっ!ありがとうございます(#^^#)
じゃんけんゲームは燃えました(笑)

お隣ご一緒したシュナ♪ 161210-13.jpg

161210-18.jpg

最後に集合写真。
161210-19.jpg

お店の雰囲気が良くて、美味しいお料理でスタッフも感じよく
また行ってみたいお店です。

楽しいクリスマス会でした。
お写真提供、磯パパ、kuuパパ、リオパパさん。ありがとうございました!
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ドッグマラソン

11月27日 ドッグマラソン@光が丘公園に行ってきました。

161127-01.jpg
雨予報だったけど降られず良かったー。

1名1頭のペアで走る 161127-03.jpg ドッグマラソン

MELOと私は1kmコース、ボルザと父は3kmコースに参加です(^^)/

申込みをしてから約1か月あまり、1キロを走る練習しました。
お散歩で1キロ以上歩くから楽勝〜♪ なんて思ったけど、走ると全然違うんです。
1キロが遠くて遠くて・・(笑)
最初は足も筋肉痛になるし、MELOのスピードで1キロ走り続けられません。 
私のスピードに合わせてMELOに走ってもらいますふらふら

アジ友の 161127-08.jpg
コビィちゃん、アーシャちゃんも参加です。
フルマラソンを走るコビィママと私ではレベルが違いすぎます(笑)

1km、3kmコース合わせて300頭も参加です(@_@)

(1kmコース)

大型犬→中型犬→小型犬の順で、何頭か区切ってスタートモータースポーツ

161127-04.jpg
ZOROのTシャツ着たのにゼッケンで隠れる〜;;

ゴール間近! 161127-05.jpg

メチャメチャ苦しかった〜〜〜!
大会だと練習以上に頑張って走ったみたい(*_*;

結果:5分50秒 小型犬の部 26位

ちなみに小型の1位は3分53秒。2分以上も違う!速過ぎるー!!

161127-02.jpg
グッズ売ってるお店やドッグヨガやドッグダンスの体験会もやってました。


(3kmコース)

1kmコースを3周するコースです。
161127-09.jpg
スタート直後。左にコビィちゃん^^

161127-06.jpg

161127-07.jpg
2周目。アジと違ってボルザに気づかれる・・のでカメラ目線(笑)

結果:16分47秒 中型犬の部 11位

練習で走ってないから心配したけど無事にゴール。
しかも1キロのタイムは私より早かった・・"(-""-)"


いつもと違うドッグスポーツも楽しく、良い経験になりました。
161127-10.jpg
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

JKCソレイユ いろいろ編

161126-33.jpg
ソレイユの丘と言えば強風だけど、この日は風もなく穏やかなお天気でした☆彡

お教室はただ今パピーラッシュ♪
161126-32.jpg
6ヶ月のクリスタちゃん。


161126-31.jpg
 クリちゃん、MELO、ガルボちゃん


最近の競技会では、シュナーズ写真を撮るのがブーム(^-^)
さくらちゃんとくぅみどちゃん探しをしてたら、シュナ発見〜〜!

161126-34.jpg
お名前忘れちゃったけど、大阪と東京のシュナちゃん。とさくらちゃん、MELO

リンクを一周してくぅみどちゃん発見♪
のあちん麟太郎君家も一緒に集合写真〜〜(^-^)
161126-35.jpg
のあちん、麟太郎君、くぅちゃん、みどちゃん、MELO、さくらちゃん


ソレイユは2daysだけど、今回は土曜日のみの競技会でした。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

JKCソレイユ ボルザ編

ボルザの3度

MELOの1度の隣リンクでやってました。

AG→JP

161126-21.jpg

161126-22.jpg

161126-23.jpg

161126-24.jpg

161126-25.jpg

161126-26.jpg
スラっぱげがハッキリ見える(^m^)

めいはなちゃんママ、お写真ありがとうございますー☆彡

AG3 36.09秒 7席
JP3 37.87秒 28席 失敗1、拒絶1


161126-27.jpg
Yokoyamaさん、ありがとうございます。

ソレイユいろいろ編に続く。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKCソレイユ MELO編

神奈川北メリーレッグスAG競技会@ソレイユの丘

MELOの1度、2回目の挑戦です。

161126-15.jpg

161126-11.jpg

161126-12.jpg

161126-13.jpg

161126-14.jpg
めいはなちゃんママ、お写真ありがとうございます!!

AG1、JP1 W失格。
予想以上にMELOがやる気なし(*´з`)

競技会に出るレベルではありませんでした。
大会で走るのがイヤだったかなーーっ。

161126-16.jpg

161126-17.jpg
のあちん麟太郎家からお写真♪ ありがとうございま〜す!

写真では、イイ感じに走ってる風ハートたち(複数ハート)
練習で走るならまだアジを続けたいけどね。
次回の自主練での走りで様子見しまーす。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

ドラハ2days

先週から3週連続のアジリティ競技会。

2週目はドラゴンハット〜!(^^)!
2daysです 161120-03.jpg

初日の土曜日は8時開門、9時競技スタートで、通常より2時間も遅い♪
滋賀に深夜到着した身には有難たかったーっ。

(1日目) 京都トレーナーズクラブAG競技会

161120-02.jpg
RUEちゃんとMELOムード

アトラクションの後に3度始まりました。
3度ラージが124頭と少々多め。やはりドラハですね〜('ω')

まーさん、お写真ありがとうございます!!
161120-23.jpg

161120-21.jpg

JP 35.86秒 失敗2、拒絶1 かな?(結果表なかったー;;)
AG 40.58秒 CR 7席

AGは落ち着いて走ってました〜。
でもJPとAGのボルザのスピード感が全然違うのよね〜(笑)
(だからJPはバー落下したのか?? むむむっ)

1席とのタイム差1秒。
3度ラージのタイムはひしめき合ってますふらふら

161119-02.jpg
さくらちゃん、AMIちゃん、RUEちゃん、MELO


(2日目) 近畿ブロックAG競技会

3度ラージ172頭〜(@_@)
今までで一番多いーっ!! さすがブロックですっ!
ボルザの出走が160番目という最後の方も始めて・・・あせあせ(飛び散る汗)
先週の2番目よりマシかなぁ(笑)
検分してから出走まで3時間近くかかりそう(*_*;

161120-22.jpg

JP 失格
AG 39.91秒 CR 9席

CR出来たけど、2か所タイムロスありでした。
3度になるとCRでもパーフェクトランしなくては上位に食い込めませんね。
1席との差1.87秒。
グダった2か所を差し引いても1席のタイムに及ばないような・・・。
でも5席以内には入れたと思うのでブロックだけに悔しいね〜っ。

161119-02.jpg
AMIちゃんRUEちゃん、デイジーちゃん、MELO、デニーロ君レノちゃんジャンケン君、のあちん・燐太朗君

AG3をCRした8席の方が「ドラハでここまで戦えたのが大きな収穫」と言っていた。
そうよね〜!と大きく納得です。
1秒に10頭が入ってくる激戦ラージ組。
CRの次はタイムを縮める練習をして、上位に入れるように頑張らなくっちゃ。

161120-04.jpg
WでポイントカードGET(^-^)


〜おまけ〜

遠征先のご馳走♪
近江牛でなく名古屋コーチンのお店がメチャ美味しかったーーーっ。
時間制限付きの御刺身 161119-11.jpg
161119-12.jpg サイコー♪に美味

毎年この時期のドラハで紅葉狩り紅葉
161120-05.jpg
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

FCI西日本 写真編

ボルザの走りを撮影して頂きましたーアリガト

JAM大堀さん、ありがとうございます!
161112-11.jpg

161112-12.jpg
この尻尾!! 尻尾のバー落ちで泣かされる事あるよね(>_<)

161112-14.jpg

161112-13.jpg


めいはなちゃんママ、いつもありがとうございます!(^^)!
161112-21.jpg

161112-22.jpg

161112-23.jpg

161112-24.jpg

静止画は迫力があって良いですねー☆彡
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

FCI西日本

松本の信州スカイパークで行われた競技会に行ってきました。
161112-01.jpg

金曜日の仕事が終わってから長野へ車(RV)
諏訪湖SAで車中泊しました。

11月の長野は寒いかな〜と対策してきたけど、全然平気でしたー。
昼間も暖かくてお天気も良かったです^^

161112-03.jpg

2年ぶりの松本会場。広々として好きな会場です♪

161112-05.jpg
審査委員長のアンドレアス・シィルバーベルグ氏(スウェーデン)
AG3をジャッジしてる時、DWのタッチを見逃さない〜と走る姿が印象的でしたわーい(嬉しい顔)

161112-04.jpg
さくらちゃんとMELO

3度ラージ137頭。
ボルザの出走、2番目〜〜( ̄▽ ̄)

こんなに早いの初めて・・いつも後半が多いのに。。
そのせいでしょうかー。。
朝露で濡れたフィールド、スタートした8時でもまだ濡れていました。

JP3
ボルザがバーを落として、そのバーを拾う人が転んだ(*_*;
その転んだ人を見て(←気になったらしい)ボルザがまたバー落下(*_*;
違う人がバーを拾いに行って、その人も転ぶ(*_*; 2人目
最初に転んだ人が立てずに、また転ぶ(2回目)
結果、転んだ人がボルザの走行ラインをつぶしていたので、走るのを止めました( ̄▽ ̄)

ビデオ撮影していたので、転んだ人に気づかなかったけど
やけに周りの人がギャーギャーワーワー騒いでいると思った(笑)

すぐにやり直しで、スタートから走り直しできたのですが
途中でコース忘れちゃったみたい。集中切れだね〜。
逆飛びで失格(>_<)

走ってるボルザ父は滑らなかったのに、スタッフさん転びすぎ〜。
しかも立てないくらい足を痛めて、額からも出血あせあせ(飛び散る汗)
この後、スタッフを棄権していました。
(怪我が軽いことを祈るばかりです)

AG3
失敗2とか3とか??
結果表を撮影してくるの忘れたみたいーっ顔(汗)

161112-07.jpg
ジュン君とボルザ

「さて・・、帰るとするか」な姿( ´艸`)
161112-06.jpg
おつかれさま!
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

自主練習会

久しぶりのいなしき自主練習会。

恵庭競技会でスッキリしない結果だったので、MELOの走りを見て
次の競技会に出るか決めようと思ってました。

161103-03.jpg

AG1とJP1を2走ずつ。
どっちもスタートして3番辺りまでトボトボ〜(*_*;

161103-04.jpg

途中からスイッチ入ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走る走る〜。

161103-05.jpg

トンネルとかAフレ、DWでスピードUP!

ジャ〜ンプ!  161103-06.jpg

前半ダメで、後半ノリノリの走り。
これは競技会に出て良いのか無理なのか・・・悩む(;^ω^)

161103-01.jpg
次、ボルザが走るんだけど、待てなくてチョット進んじゃってます(笑)

今回は恵庭クラブのコースでした。

ボルザのやる気をMELOにおすそ分けしたいね〜(^-^)
MELOとアジを楽しく走ろう!で、ドラハでなく、少し先の
ソレイユに参加する事に決めましたー。

161103-02.jpg
MELOねーちゃん、ガンバレ!
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

福島2days

福島の信夫ヶ丘緑地公園で行われた競技会に行ってきました。

161024-11.jpg

秋晴れ〜♪
サイコーのアジ日和!(^^)!

福島競技場は初めてだけど、噂通り屋台がズラリ。
食べる事に困りません〜。
161024-02.jpg


初日の仙台アジリティークラブ

(結果)
 JP3 35.12秒 失敗1 11席
 AG3 40.16秒 失敗3 55席

3度は午前中に終わったので、ゆっくりお昼〜♪
お祝いする結果でもないのに、何故か乾杯(笑)
161024-04.jpg  161024-03.jpg
走った後の生ビールビールは美味しかったらしい。
私は運転手だから、お茶でカンパイー!(笑)

161024-10.jpg
さくらちゃんとMELO


会場を早々に後にして、近くの公園で遊んで〜
161024-05.jpg

161024-06.jpg

車中泊する道の駅『安達』智恵子の里。
道路を挟んで上り線と下り線に道の駅があって、どちらも大きかった。

161024-07.jpg
泊まったのは下り線側。

161024-08.jpg
夜はイルミネーションも(^o^)

思ったより寒くない夜でした。。


2日目 東北ブロック

(結果)
 JP3 失格
 AG3 42.35秒 失敗3 43席

161024-09.jpg
MELOとりょうま君

161024-12.jpg

競技会らしい写真は1枚もない(;^ω^)けど、おしまい。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

FJコンペ

久しぶりのFJ杯(^^♪

オープンコンペなので、RUEAMI家が参加してくれてシュナいっぱい♪

161010-01.jpg
  アンちゃん、 ニコちゃん、 RUEちゃん、 AMIちゃん、 MELO

MELOもAG1を出走!(^^)!
恵庭と違って元気に走ってくれたー。ホッダッシュ(走り出すさま)

お教室はパピーラッシュ。
やっと会えたアビーちゃん♪♪
161010-03.jpg
奥にいるのはリボンちゃんだったかな??

ボルザは冴えない走りだった(笑)
161010-02.jpg
先生のコース難しすぎ〜〜^^;
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

2016北海道帰省 滞在編A

北海道滞在イロイロ編

160921-01.jpg
自宅近くの公園は、白樺の木に囲まれています。
子供の頃は、鉄の柵で人工的だったのになぁー。プチおしゃれ!

160921-02.jpg
何処かの広場。

最近ネコを飼い始めた両親と姉。の猫たち(=^・^=)
シャム系ミックス 160921-10.jpg

しめじ(名前です)は人懐っこくてカワイイ!

しかし両親宅のネコがメチャメチャ臆病だった!
生後6か月だからかなぁ? 
そら 160921-04.jpg
この写真ブサイク〜(笑)
私(急に抱っこしちゃった)にもMELO(追いかけちゃって)にも
ボルザの大きさにも怖がってあせあせ(飛び散る汗)隠れて出てこないから、MELOとボルザは
1階出禁になっちゃいました(>_<)

160921-09.jpg
実家では2階に引きこもり(笑)

帰省中はアチコチ行ってみたけども。。

9時前に北菓楼の本店を通ったので、寄ってみたら・・・。
160921-20.jpg

オープン前で並んでた(*_*;
そんなに人気? 皆さんオープン直前にお店に着いただけかな?

160921-21.jpg
超小型犬だったら楽しめるドッグラン付中庭。(左側の柵内がラン)

店内で軽食が食べられるんだけど、一度も食べたことないのー。
今回もバームクーヘンやおかき等を買ってきました^^

お馬さんと記念撮影。
160921-08.jpg

本物じゃないよ、銅像です。
岩見沢PAにありました。昔は競馬が盛んな町だったからね☆彡

160921-07.jpg

留萌に海鮮丼を食べに行ってきました(^^♪
 蛇の目寿司 160921-05.jpg
         ボリューム満点で美味しかったーーっ。

実家で毎年恒例のBBQ!
北海道では普通の光景の車庫でBBQ(笑)
160921-06.jpg
夜は寒くなってきてるから、車庫は暖かくて良いのよね^^

帰りも函館からフェリーで、今回は素通りでなく函館をプチ観光。
160921-11.jpg

160921-12.jpg

160921-15.jpg

やーっと念願叶って、ラッキーピエロへ。
160921-13.jpg

待つ人用のベンチ 160921-14.jpg

このお店は駐車場前にあったので撮影のみ(笑)
160921-16.jpg

帰りのフェリーは、緒湖ちゃん家と一緒で楽しかった〜。

160921-17.jpg 160921-18.jpg

北海道帰省旅行記おしまい。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

2016北海道帰省 層雲峡

1ヶ月半以上放置しちゃったー(;^ω^)
備忘録のために覚えてるコト書いていきます^^

北海道の初日からボルザ父が風邪気味になって
競技会中にボルザがお腹を壊し、真っすぐ実家に帰ってきた訳だけど
すぐに元気になったし、実家から日帰り圏内の層雲峡へ遊びに行ってきました。

160921-01.JPG
途中のPA。ここから大雪山が見えましたー。

雨の被害がない層雲峡・黒岳へ
160921-13.jpg

黒岳ロープウェイに乗って5合目へ。
160921-03.JPG

標高高くて寒い〜!アジ用の寒さ対策ダウンジャケットが役にたちました。
160921-02.JPG

160921-05.JPG

160921-11.JPG
更にリフトに乗って7合目へ

写真:帰りのリフト 160921-09.JPG

7合目は紅葉し始めたばかりでした。

160921-10.JPG

黒岳登山道を上って1時間半で山頂へ行けるようです。
登頂する人用に記帳台が置いてありました。※クマに注意!
160921-07.JPG

山頂へ行かず、15分歩いて行ける展望台へ。
160921-08.JPG

かなり険しい道を歩いて展望台に到着。
自然のまま広場を作っただけ〜(笑)
160921-14.jpg

160921-06.JPG


160921-15.jpg

この後、何年かぶりに高熱が出る風邪をひいてしまったー。
風邪移されたなぁ;;
今回の帰省ではMELOだけがずっと元気でした。。(;´д`)トホホ
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

2016北海道帰省 滞在編

160919-01.jpg

小さい頃からボルザはお腹が弱い。。
興奮しただけでもお腹がユルくなるから、アジレッスン後によくお腹を壊していた。
大人になってからレッスンでお腹壊さなくなりました。
でもアジ競技会後にお腹壊したり(>_<)

最近はずいぶん改善されたのに今回の恵庭競技会中、下痢Pちゃんになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
今シーズン最初だからかなぁ(>_<)

2日目のAGで、ボルザが遅かったのはお腹のせい??
それでCR出来たかも?という疑惑も(笑)

表彰式の時には、血便になって今までで1、2を争う悪化ぶり。
日曜日の夕方だし、病院あいてるのかなーと不安炸裂だったけど
出陳者の中に獣医さんがいたおかげで診てもらう事が出来ましたー。
U人先生が声かけて下さったようです。ありがとうございます!
(そのU人先生に声をかけたくれたMさんありがとう♪♪)

結局は心配ないもので、持ってる薬と蒸かしたお芋を食べさせれば問題ないとのこと(^-^)
おイモはお腹を固める力があるそうです。

160919-03.jpg

道内観光しようと思ったけど真っすぐ実家へ

160919-02.jpg

160919-04.jpg
実家へ帰る前に、のびのびと走り回って元気元気♪♪

蒸かした芋は見つけられなかったので、石焼き芋をボルザに食べさせて
薬も飲ませたおかげで、次の日には治りました(^_-)-☆

160919-05.jpg

河川敷にある公園の使ってない敷地。
だから半分しか草刈りしてないと思われるけど広い〜!^^

北海道はずっと大雨で被害もあって、実家地方は大丈夫でしたが
ここ石狩川も増水してました。
160919-06.jpg
濁流に流された流木もアチコチにありました。
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

JKC北海道西トレーナーズクラブAG競技会

競技会2日目の朝は雨でした。

MELOの申込みしてなくて良かったな〜。
160918-03.jpg
MELOのおNEWのカラーとリードは、しいちゃんに作って頂きました。
発色がよくてキレイでとても気に入ってます♪ ありがとうございま〜す!
お互い横浜居住なのに、北海道で会って受け渡し(笑)


今日はボルザだけ出陳です。
恵庭の大会は、毎回1度→2度→3度と決まってるので楽ちん♪

姉と姪っ子が初めてのアジリティ観戦に来る予定だし、
札幌の友達も会いに来てくれるので楽しみ〜!(^^)!
スケジュールが決まっていると、ボルザの出走時間を教えやすいGood

お昼前には雨もあがって、ボルザにも見学組にも良かった^^

160918-02.jpg

160918-01.jpg

JP 失格


160918-08.jpg

160918-10.jpg

160918-09.jpg
姪っ子と友達が写真撮影アリガト

AG 43.58秒 CR 5席

やりましたーっ(^^♪
160918-04.jpg
3度初の表彰台

160918-05.jpg
異父兄妹のフェイスちゃんと。
九州と横浜の兄妹が北海道でご対面するって面白いね^^


先生もCRした事をとても喜んでくれましたー!
160918-06.jpg
喜んでくれたけど、動画を見てダメ出しもたくさんっ( ̄▽ ̄)
帰ったらシゴカレル〜(笑)

今シーズン最初の競技会。良いスタートとなったね♪
160918-07.jpg

この後、姉の家へGO車(RV)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

JKC北海道西シーサイドアジリティクラブAG競技会

土日は恵庭でアジリティ競技会に参加。

初日のJKC北海道西シーサイドアジリティクラブAG競技会

MELOの1度デビュー戦ぴかぴか(新しい)
(10歳にして、ようやく1度走るよー^^)


AG 失格  

スタートの『ピッ!』鳴ったっけ?とジャッジを見た瞬間、MELOにスタート切られる(;^ω^)
目を離した私が悪いよね〜、違うバーを飛んでワンツードボンバッド(下向き矢印)

合図を聞いてからMELOをスタート位置に!と心に誓いました〜。
競技会不慣れだしーーっ( ;∀;)


JP 63.5秒 失敗1、タイム減点21.5 13席

MELOのテンションがダダ下がりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お初のタイム減点。
メチャ遅いーーっ(笑)
スラを失敗してやり直したのもあるけど(*_*;

MELOが楽しくアジをやってくれるのが一番。
なので競技会は最後かな〜と思ってたけど1度を再チャレンジしたいなー。
完走&タイム減点なしで!を目標にガンバリマス。

160917-01.jpg
りょうま君とMELO。

2度をダブル入席☆彡 りょうま君、おめでとう〜!

恵庭競技会ではお昼を買う事が出来て、カレーや豚丼の他に
イクラ丼も〜 160917-02.jpg
少々お高めのイクラ丼も遠征組には人気でした。

お昼を過ぎて、ようやく3度が始まります。

BORZA

JP 39.36秒 失敗2 20席
AG 41.44秒 失敗4 18席

ジャンピングは後半まで良い走りだった〜。
最後の方でバー落下。というかウィング倒し。
次の日も含めた4走中、失敗するまで一番良い走りだと思うだけに残念。

AGはバー落下が多かった。
失敗3だと思うけど、4でも3でも問題ないや(*´з`)

明日は頑張ろー!

ジンギスカン食べてパワーつけて〜
160917-03.jpg 160917-04.jpg
ノンアルビールで反省会(;^ω^) 焼く前だと質素だね(笑)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

2016北海道帰省 往路編A

金曜日の朝ごはんは、市場で食べるのっけ丼レストラン
160916-07.jpg

青森港近くなので便利!(^^)!

160916-27.jpg

市場内の各店舗を廻って、自分の好きなネタを好きな量だけ買って丼にのせるだけ。

これで千円分 160916-08.jpg
安くて新鮮で美味しい〜(^^)/


フェリーは10時出港なので、時間まで近くをお散歩。

160916-09.jpg

奥にフェリー乗り場の建物船

160916-10.jpg

移動日にこの青空!勿体ないくらいの晴天です。
160916-12.jpg

海に飛びこまないでね〜とボルザに言い聞かせ(笑)

160916-11.jpg
ミニZOROも一緒だよ^^


時間になったので、フェリーに乗り込み〜
160916-15.jpg
フェリー内の駐車場。
空いていたのでトラック用の区画でスカスカ(^^)
(混んでる時、隙間なくギリギリ停めるのが普通)

160916-26.jpg 160916-25.jpg
ブルーマーメイド号なだけに人魚のモチーフが多い船内^^

160916-13.jpg
青森とさようなら〜!

160916-16.jpg

160916-17.jpg

函館に午後2時ごろ到着予定なので
160916-19.jpg
フェリーでお昼ごはんにしました。質素にカップ麺(笑)
レストランはないけど、お弁当等の軽食が販売されています。
(コンビニでお昼を買って乗りこむ予定が、青森港近くのコンビニが無くなってたー泣)

160916-20.jpg
食べてる時フェリーはここの海上を運航中。ちょうど真ん中でした。

函館に到着して、恵庭に向けてGOGO!
160916-21.jpg

5時半に恵庭に到着しました〜。
日が暮れそうなので、急いでタープを設置して
160916-22.jpg

MELOとボルザを場慣らしでチョット遊ばせて〜^^

160916-23.jpg
明日からの競技会ガンバリマス!
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする