2012年08月04日

経過観察

抗がん剤治療1週間後の健康診断。

ZOROの治療は、ドキソルビシンという抗がん剤を使っていて
心臓に負荷をかけるものなのですが、心音、肺音ともに良好。
(1回くらいでは、影響出ないようですが・・・。)

血液検査でも、白血球は基準内でした。
(激減していると思ってたので、肩透かし〜。減ってないほうが良いんだけど!)
2週間後の方が減少するそうです。

体重は変化なしの8.3キロ。

いっぱい食べさせても増えませんね〜〜たらーっ(汗)
先生は痩せてないことに喜んでいたけどね。


心配していた副作用は、5日目に嘔吐と軟便がありましたが
次の日から治っていたので、大きな心配にならず安心しました。

培養中のZOROのリンパ球は順調に増えているそうですハートたち(複数ハート)
あと1週間培養して、来週はいよいよ免疫治療♪

【ZOROの病気の最新記事】
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(4) | ZOROの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった〜犬(笑)猫(足)

体重も減らず副作用も1回だけだったんだね

リンパ球もっともっと増えろぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張ってZORO君手(グー)
Posted by キャリーママ at 2012年08月06日 08:52
白血球exclamation
頑張って退治して!!!

心臓への負担も心配ですね、
人間と同じだもん、しんどいよね
zoroくん。。。
応援と祈る事しか出来ないけど・・・
頑張れ〜〜
Posted by lovetoken at 2012年08月06日 11:13
>キャリーママへ

今のトコロ、全然変わらず元気いっぱいです揺れるハート
ちょっとお腹ユルかった(つかめる硬さだよ)
けど平気だったよ〜。

リンパ球は1000倍以上の量になる予定。
免疫細胞たっぷりで、元気も1000倍です^^
Posted by YAS at 2012年08月06日 22:25
>lovetokenさん

心毒性のある薬だけど、
他の薬を併用してる訳じゃないし、
ZOROは心臓にトラブルないので大丈夫みたいです。
抗がん剤の治療1クールでは、問題ないみたいですよ〜♪
心配してくれて、ありがとう!
Posted by YAS at 2012年08月06日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。