2017年06月18日

JKC横須賀クラブ

横須賀中央愛犬アジリティ競技会に行ってきました。

横須賀クラブなのに、場所は江戸川河川公園(篠崎)。
170618-01.jpg

ここも家から近くて楽だけどねー。

昨年もジャッジをしていたフィンランドの
セッポ・サヴィッコさん 170618-02.jpg

3度のジャッジ中、1度コースを見に行ったり、お茶を飲んだり・・と中断たびたび(;^ω^)
マイペースな感じは、外人さんだからかな〜(笑)


15日は日本代表選考会があって、つばちゃんペアや先生含め応援してました。
つばちゃんパパが、リアルタイムに実況してくれたおかげで
選考会の様子がわかって楽しかったー♪
そして代表に決まったのがシュナ友のデイジーちゃんハートたち(複数ハート)

シュナのアジ友さん達みんな大興奮です〜〜(^^♪

(デイジーちゃんはいないけど・・)
のあのあカフェのスタッフの方が作ってくれた応援メッセージ。
のあちゃん麟太郎君ママ、ありがとうございます。
170618-06.jpg
MELOとさくらちゃん♪ デイジーちゃん日本代表おめでとう!


3度はAG→JP

AG 失格

タッチ取られるし、ウィング倒すし、全然ダメ〜。
ダメついでに、お試し(?)で違う方法で走ってみて失格。
終わってから、この走り方は無いな〜と言ってた(笑)

JP 34.70秒 5席

大阪以来のクリーンラン♪
興味深々ボルちゃん 170618-04.jpg

170618-05.jpg

父の日のプレゼントだね〜。
おめでとう!(^^)! 170618-03.jpg

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ウチのコ記念日

まったりタイム眠い(睡眠)
170616-1.jpg

6月16日はMELOのウチのコ記念日でしたハートたち(複数ハート)
もう11年も一緒なんだね〜〜。(早いねー!)

16日は金曜日で、11年前の6月16日も金曜日だったのを覚えています。
MELOを迎えに行ったら、シャンプー後でドライヤー中だったんだよなぁ顔(笑)

2日も経つと家に慣れてリラックスしてたねるんるん
170616-2.JPG
6月18日

170616-3.JPG
ZOROとツーショットぴかぴか(新しい)

そして6月18日はZOROのウチのコ記念日でした〜♪
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

いなしき自主練習会

今月のいなしき自主練習会。
なかなかの暑い日だった晴れけど、タープ下の日陰は涼しくて過ごしやすい(^^♪
この時期のみ限定だね〜。
来月は超早朝スタートだってたらーっ(汗)

170610-02.jpg

しょぼりん? 170610-01.jpg
カメラ向けると変顔になるんだよね〜;

参加メンバー少なめで、4コースでした。
九州ブロックと四国ブロック・・だっけ?忘れちゃった(;^ω^)

MELOも頑張ってアジってるよ〜。
170610-03.jpg
(遊びで飛んでるので、後ろに人が写ってます^^)

月に1度のMELOも走る日ー☆彡
楽しく遊びながら走ってます〜。

選考会に選ばれたつばちゃんと♪
170610-05.jpg
選考会ガンバってーーーっ!
つばちゃんパパが物凄く嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

2017FCI本部

今期最後のアジリティ競技会。
今年もFCIインターナショナルアジリティ競技会は東扇島東公園で行われました。

170604-11.jpg
審査員長のスロベニアのミルヤ・ラパーニャさん。
本部は毎年、この年の世界大会のジャッジを招致しています。

170604-13.jpg

日曜日は1度→3度
今年はチーム戦が土曜日だったので、出陳しませんでしたふらふら

本部の結果で、今年の世界大会の選考会メンバーが決定します。
大事な日でもあるし、本部なので、3度に出てる人は大御所ばかり。
色んな先生たちの走りを見る事が出来て、見ごたえもあります(^-^)

ボルザの出走は23番目。
3度ラージは100頭超で、なかなか早い順番だったダッシュ(走り出すさま)
後半じゃなくて残念。
170604-14.jpg
この日は風が強かったねー。
おかげで日陰は過ごしやすかった・・・でもタープが少し破壊された(苦笑)

結果 ダブル失格。

チョットした事が失敗につながるから難しいよね。
ボルザ父悔やんでたけど、次ガンバロー!


さすが本部だけあって、色んな人に撮影して頂きました☆彡 感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

めいはなちゃんママ、ありがとうございます!
170604-01.jpg

170604-03.jpg

170604-04.jpg

Yさん、撮影ありがとうございました!
170604-05.jpg

170604-06.jpg

170604-07.jpg

JAM大堀さん、ありがとうございます。
1リンクと2リンクの間で撮影していました。170604-15.jpg

170604-10.jpg

170604-08.jpg

170604-09.jpg

選考会に選ばれた皆さん、おめでとうございます!
ボルザも来シーズンに向けて頑張りま〜す♪
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする