2017年04月22日

いなしき練習会

毎月1回のいなしき練習会。
前回雨でキャンセルが多かったので、今月2回目の開催です〜^^

170422-2.jpg

今日は晴れてアジ日和〜☆彡

急きょ開催したので、今までで一番少ない参加頭数。
主催者が4コース出来ると踏んで、初めてチャレンジしました!

170422-1.jpg

九州ブロック、FCI野田、大阪クラブ、ドラハブロックを走りましたよ〜。
スケジュールが前倒しになるほど時間的にも余裕でした(^_-)-☆

170422-3.jpg

毎回3度コースを崩して、1度コースを作って貰ってるMELO。
最後のコースは、1度を作れなかった〜という事で、3コース走る事が出来ました
MELOには3コースで充分すぎます(^-^)

『ありがとでつ♪』 170422-4.jpg

参加者は3度コースを走るアジ犬ばかりなので、
MELOのために1度コースを作って貰うのが申し訳ないのよねあせあせ(飛び散る汗)
そのおかげで、MELOもアジ走れて楽しめています〜。
ありがとうございます!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする