2017年04月12日

MELO 11歳♪

本日(4/12)、MELOが11歳になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

170412-1.jpg

お誕生日おめでとう〜〜!

170412-4.jpg
11年前に6頭一緒に産まれてきたMELO。

170412-5.jpg

最初はただ、セレブちゃんBabyを見せてもらうだけだったのに
2回目に会いに行ったときは、MELO!と決めてたよ(笑)

パピーの頃も今も変わらないね( *´艸`)


父の誕生日人間用ケーキとワンコ用ケーキで、ボルザとお祝い♪
170412-2.jpg

170412-3.jpg
MELOはイチゴ狙い、ボルザはケーキ狙いでかぶりつきバースデー

ボルザがケーキ食べてもお腹壊さなくなって、一緒に食べられるようになりました^^


いつまでも いつまでも 元気でいてね。
170412-6.jpg
天真爛漫ちゃん、この一年もよろしくです〜!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする