2017年04月02日

ジャパンインターとインターペット

東京ビックサイトで開催のFCIジャパンインターとインターペットに行ってきました。
先ずは8時半から始まるシュナのショーへ。

170402-03.jpg
ランディス君♪

ここのパドックはシュナだらけ!
170402-01.jpg
矢印の先にシュナ犬(笑)がいます^^  全部で8シュナ?!

170402-02.jpg

MELOの親戚さん達、大活躍!!
170402-04.jpg
クーマ君、ザックス君、ランディス君。
みんなおリボンやカードを貰ってました〜〜ぴかぴか(新しい)

ドッグショーに来るとシュナ友達に会えるのが嬉しい(^^♪
久しぶりにデネブパパ&ママに会えた〜ハートたち(複数ハート)
デネブ家のニューフェイス☆レグルス君
170402-11.jpg 170402-12.jpg
生後3ヶ月にしてヌキヌキされてました〜('ω')ノ

ショーが終わったらお買い物〜♪
混雑した中で、カート押しながらボルザと歩くのが大変なので一緒に乗せてみた(笑)
170402-05.jpg
重量2キロ程オーバーだけどね^^
ボルザも大人しく乗ってくれて楽ちんでしたー(笑)

10時過ぎたので、インターペットへ移動
隣の建物で開催  170402-10.jpg
入場するのに並んで、オープン直後でも館内はすでに人多しーたらーっ(汗)

170402-06.jpg

ジャパンインターより会場広め&通路広め。
展示も凝ったお店が多くて、オシャレな雰囲気。
ジャパンインターと違ってお金かけてる感じです(笑)

170402-07.jpg

撮影スポットを設けてるブースが多かった。
どれも並んでたよたらーっ(汗)

170402-08.jpg
トヨタのブース。
フロント側は撮影場所で並んでいたので、車の後ろ側からパチリ。

170402-09.jpg

たくさんのショップが出ていて、お店チェックしないで目的もなくブラブラ。
後日、見たかったお店が結構あったのに気づかなくて、買いたいものも特になく・・。
混雑がイヤになって出てきちゃったふらふら

ジャパンインターに戻って、午後から始まる
JKCカップ観戦 170402-13.jpg

170402-14.jpg
開会式。何故か一列に並んでる〜^^

毎年ビックサイトで開催されているJKCカップ。
上位3位までに入れれば、今年の選考会に出られる一発逆転型の競技会。
ただし、昨年選考会に出た人しか出られません。

170402-15.jpg

床が人工芝で滑るから出たくない人が多いのも事実。
でも選考会にかけて頑張って出てるんでしょうね〜。

ここの床、人工芝っていうよりカーペットだよねー!?
サイズに関係なくものすごく滑ってる犬が可哀想だった・・。
あまり滑ってない犬もいたし、違いは何だろうか〜〜。

コースは3度にしては簡単で、CRも多かったです。
3位までに入った方々、おめでとうございます〜!

最後に。
ジャパンインターの前売券を自宅に忘れて、完全ブルーで凹んだ〜。
yoshiさんに入場券を貰ったので一件落着☆
嬉しい〜!良かった。良かった。ありがとう!!
今度から事前に入場券の事を聞いておこう♪ (チャッカリ顔(イヒヒ)

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする