2017年03月20日

大阪西ピース

JKC大阪2daysの初日 170318-01.jpg

3/18大阪西ピース&スマイルアジリティ競技会。
170318-02.jpg
スマイルのスペル・・(?_?)

3年ぶりの大阪競技会で、会場の海ふれの記憶が残ってない(笑)
こんなに広かったっけ??

170320-04.jpg
奥がアジ会場。3リンクで行われました。

170320-03.jpg
りょうま君と♪

いつも芝生広場で行われるアジ競技会が、今回は砂地。その訳は・・
170318-03.jpg
芝生広場の外周でサイクリングレースをやってました。

おかげで砂地はカラッカラで砂ぼこりがすごかった〜。
外なのにドラハのように砂まみれでした(笑)

3度ラージは、AG→JP
71頭と思ったより少なかった。
翌週ドラハだし、クラブだからかな〜。

(結果)
AG3  46.81秒 失敗1 24席

スラの最後が抜けてやり直し(>_<)
勿体なかった〜。


JP3  36.84秒 CR 7席

クリーンラン嬉しい!(^^)!
オーバーランがあってタイムが惜しかった。(3ヶ所あった)
1席とは1.89秒の差があったけど、2席とは0.7秒差!
コンマ何秒の間に何頭も入ってくるねー。

先生からリードをプレゼントされて、おニューで出陣♪
170318-08.jpg
どうして舌チョロ?!(;^ω^)

明日はブロックだ!ガンバロー!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする