2017年01月06日

裏磐梯旅行 最終日

旅行3日目はスキースキー
170104-01.jpg

MELOとボルザは連日の雪遊びで疲れてるだろうし、スキーの間は
車でぬくぬくお昼寝して貰いました。
でも車内が気になるのもあって、スキーは体育会系ばりに休憩なし(笑)

スキーの後は、お楽しみの雪遊びラスト〜。
170104-03.jpg

170104-02.jpg

雪遊びの後、ボルザが着ているダブルドッグガードの背中に穴が開いていた(>_<)
何かに引っ掛けたような穴だよ〜。泣
背中で目立つから下手に直せない・・。どーしましょ(*_*)

お気に入りの広場 170104-14.jpg

年末年始は暖かくて、例年以上に雪のない裏磐梯。
1月2日は気温が高くて、夕方から雨予報(;^ω^)

170104-06.jpg
フカフカにあった広場の雪も地面が見えるほど少なくなってました。

レンゲ沼
170104-05.jpg
一面白いけどまだ凍ってない状態。
雪玉投げたらグチャ!とへこんでました(^^)

この後、猫魔温泉に行って、帰る時に雨が降ってきました。
雨でますます雪が無くなっちゃいますね;;

この日のMELOの写真がないので、元旦のトレッキングの一コマ
170104-15.jpg

少ないながらも雪満喫した3日間でした☆彡

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする