2016年12月17日

ST東日本

埼玉の吉見総合運動公園のST東日本アジリティー競技会に行ってきました。

今年一番の寒さで、会場入りした朝は霜がバリバリでした。
161217-01.jpg
水たまりも凍ってる〜。

会場の向こう側に広い芝生広場。
161217-02.jpg
この細い溝が後々痛い目に・・"(-""-)"

気温があがってきて、霜がとけて地面がゆるんできた頃、
飛び越えようとジャンプ!したら足が滑った〜。
思いっきり転んで尻もち 161217-06.jpg

リンクでも滑ってる人がいっぱいいました。

広場で遊べたから良かったけけどね〜^^
161217-05.jpg

3度ラージは152頭で、JP→AGの順。

STだけに出陳数多めです。
(最近100頭超えが普通になってきた;;)

ボルザ、5番目の出走・・・また早い( ̄▽ ̄)
最近、出陳順がハズレてます。みんなの生贄だーだって(笑)

JP 35.13秒 16席
AG 失格

CRしたけど3ケ所グダってタイムロスあり〜(*ノωノ)
なかなかパーフェクトラン出来ません〜。

でも以前よりCR率が上がって、CRを増やす目標が叶ってきましたぴかぴか(新しい)
次はタイムを縮めながらのCRだけど、急ぐとバー落ちがあるのよねぇ(*ノωノ)
速く走って&パーフェクトラン・・難易度高!(*‘∀‘)

今回もシュナ集合!
161217-03.jpg

初めましてのルークちゃん(一番右)と♪
161217-04.jpg

これから競技会で会えることが増えそうです☆彡

今年最後の競技会でした。
次回は来年2月まで出陳しないので、しばらく練習頑張りまーす。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする