2016年12月10日

クリスマス会

MELOとクリスマス会に行ってきました(^-^)
「やさいや 鉄板焼野菜 六本木店」を貸切って、シュナオンリーでするんるん

乾杯バー  161210-01.jpg

24名25シュナが集まって、シュナうじゃ〜〜!(^^)!
初めまして同士が多いので、1ペアずつ自己紹介から。
161210-03.jpg
幹事の2人と六本木BOYS(←DINIママ命名^^)

161210-05.jpg 161210-04.jpg

カウンター席に座ったので、目の前で次々焼かれていくお料理。
全てが美味しそう!!実際美味しかったーっ。

161210-09.jpg 161210-08.jpg

ワンコ用のゴハンも出てきました♪♪
MELOガン見中・・(笑) 161210-02.jpg

ローストビーフとポテトの何か(忘れちゃった;;)
161210-12.jpg

自撮り中にMELOにペロンされてた^^ 161210-11.jpg

161210-10.jpg

161210-07.jpg 161210-06.jpg

161210-16.jpg

161210-17.jpg

プレゼント交換以外に、頂いたものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
161210-14.jpg 161210-15.jpg
とっても嬉しいですーっ!ありがとうございます(#^^#)
じゃんけんゲームは燃えました(笑)

お隣ご一緒したシュナ♪ 161210-13.jpg

161210-18.jpg

最後に集合写真。
161210-19.jpg

お店の雰囲気が良くて、美味しいお料理でスタッフも感じよく
また行ってみたいお店です。

楽しいクリスマス会でした。
お写真提供、磯パパ、kuuパパ、リオパパさん。ありがとうございました!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする