2016年11月12日

FCI西日本

松本の信州スカイパークで行われた競技会に行ってきました。
161112-01.jpg

金曜日の仕事が終わってから長野へ車(RV)
諏訪湖SAで車中泊しました。

11月の長野は寒いかな〜と対策してきたけど、全然平気でしたー。
昼間も暖かくてお天気も良かったです^^

161112-03.jpg

2年ぶりの松本会場。広々として好きな会場です♪

161112-05.jpg
審査委員長のアンドレアス・シィルバーベルグ氏(スウェーデン)
AG3をジャッジしてる時、DWのタッチを見逃さない〜と走る姿が印象的でしたわーい(嬉しい顔)

161112-04.jpg
さくらちゃんとMELO

3度ラージ137頭。
ボルザの出走、2番目〜〜( ̄▽ ̄)

こんなに早いの初めて・・いつも後半が多いのに。。
そのせいでしょうかー。。
朝露で濡れたフィールド、スタートした8時でもまだ濡れていました。

JP3
ボルザがバーを落として、そのバーを拾う人が転んだ(*_*;
その転んだ人を見て(←気になったらしい)ボルザがまたバー落下(*_*;
違う人がバーを拾いに行って、その人も転ぶ(*_*; 2人目
最初に転んだ人が立てずに、また転ぶ(2回目)
結果、転んだ人がボルザの走行ラインをつぶしていたので、走るのを止めました( ̄▽ ̄)

ビデオ撮影していたので、転んだ人に気づかなかったけど
やけに周りの人がギャーギャーワーワー騒いでいると思った(笑)

すぐにやり直しで、スタートから走り直しできたのですが
途中でコース忘れちゃったみたい。集中切れだね〜。
逆飛びで失格(>_<)

走ってるボルザ父は滑らなかったのに、スタッフさん転びすぎ〜。
しかも立てないくらい足を痛めて、額からも出血あせあせ(飛び散る汗)
この後、スタッフを棄権していました。
(怪我が軽いことを祈るばかりです)

AG3
失敗2とか3とか??
結果表を撮影してくるの忘れたみたいーっ顔(汗)

161112-07.jpg
ジュン君とボルザ

「さて・・、帰るとするか」な姿( ´艸`)
161112-06.jpg
おつかれさま!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする