2016年10月22日

福島2days

福島の信夫ヶ丘緑地公園で行われた競技会に行ってきました。

161024-11.jpg

秋晴れ〜♪
サイコーのアジ日和!(^^)!

福島競技場は初めてだけど、噂通り屋台がズラリ。
食べる事に困りません〜。
161024-02.jpg


初日の仙台アジリティークラブ

(結果)
 JP3 35.12秒 失敗1 11席
 AG3 40.16秒 失敗3 55席

3度は午前中に終わったので、ゆっくりお昼〜♪
お祝いする結果でもないのに、何故か乾杯(笑)
161024-04.jpg  161024-03.jpg
走った後の生ビールビールは美味しかったらしい。
私は運転手だから、お茶でカンパイー!(笑)

161024-10.jpg
さくらちゃんとMELO


会場を早々に後にして、近くの公園で遊んで〜
161024-05.jpg

161024-06.jpg

車中泊する道の駅『安達』智恵子の里。
道路を挟んで上り線と下り線に道の駅があって、どちらも大きかった。

161024-07.jpg
泊まったのは下り線側。

161024-08.jpg
夜はイルミネーションも(^o^)

思ったより寒くない夜でした。。


2日目 東北ブロック

(結果)
 JP3 失格
 AG3 42.35秒 失敗3 43席

161024-09.jpg
MELOとりょうま君

161024-12.jpg

競技会らしい写真は1枚もない(;^ω^)けど、おしまい。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

FJコンペ

久しぶりのFJ杯(^^♪

オープンコンペなので、RUEAMI家が参加してくれてシュナいっぱい♪

161010-01.jpg
  アンちゃん、 ニコちゃん、 RUEちゃん、 AMIちゃん、 MELO

MELOもAG1を出走!(^^)!
恵庭と違って元気に走ってくれたー。ホッダッシュ(走り出すさま)

お教室はパピーラッシュ。
やっと会えたアビーちゃん♪♪
161010-03.jpg
奥にいるのはリボンちゃんだったかな??

ボルザは冴えない走りだった(笑)
161010-02.jpg
先生のコース難しすぎ〜〜^^;
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする