2016年09月20日

2016北海道帰省 層雲峡

1ヶ月半以上放置しちゃったー(;^ω^)
備忘録のために覚えてるコト書いていきます^^

北海道の初日からボルザ父が風邪気味になって
競技会中にボルザがお腹を壊し、真っすぐ実家に帰ってきた訳だけど
すぐに元気になったし、実家から日帰り圏内の層雲峡へ遊びに行ってきました。

160921-01.JPG
途中のPA。ここから大雪山が見えましたー。

雨の被害がない層雲峡・黒岳へ
160921-13.jpg

黒岳ロープウェイに乗って5合目へ。
160921-03.JPG

標高高くて寒い〜!アジ用の寒さ対策ダウンジャケットが役にたちました。
160921-02.JPG

160921-05.JPG

160921-11.JPG
更にリフトに乗って7合目へ

写真:帰りのリフト 160921-09.JPG

7合目は紅葉し始めたばかりでした。

160921-10.JPG

黒岳登山道を上って1時間半で山頂へ行けるようです。
登頂する人用に記帳台が置いてありました。※クマに注意!
160921-07.JPG

山頂へ行かず、15分歩いて行ける展望台へ。
160921-08.JPG

かなり険しい道を歩いて展望台に到着。
自然のまま広場を作っただけ〜(笑)
160921-14.jpg

160921-06.JPG


160921-15.jpg

この後、何年かぶりに高熱が出る風邪をひいてしまったー。
風邪移されたなぁ;;
今回の帰省ではMELOだけがずっと元気でした。。(;´д`)トホホ

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする