2016年09月19日

2016北海道帰省 滞在編

160919-01.jpg

小さい頃からボルザはお腹が弱い。。
興奮しただけでもお腹がユルくなるから、アジレッスン後によくお腹を壊していた。
大人になってからレッスンでお腹壊さなくなりました。
でもアジ競技会後にお腹壊したり(>_<)

最近はずいぶん改善されたのに今回の恵庭競技会中、下痢Pちゃんになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
今シーズン最初だからかなぁ(>_<)

2日目のAGで、ボルザが遅かったのはお腹のせい??
それでCR出来たかも?という疑惑も(笑)

表彰式の時には、血便になって今までで1、2を争う悪化ぶり。
日曜日の夕方だし、病院あいてるのかなーと不安炸裂だったけど
出陳者の中に獣医さんがいたおかげで診てもらう事が出来ましたー。
U人先生が声かけて下さったようです。ありがとうございます!
(そのU人先生に声をかけたくれたMさんありがとう♪♪)

結局は心配ないもので、持ってる薬と蒸かしたお芋を食べさせれば問題ないとのこと(^-^)
おイモはお腹を固める力があるそうです。

160919-03.jpg

道内観光しようと思ったけど真っすぐ実家へ

160919-02.jpg

160919-04.jpg
実家へ帰る前に、のびのびと走り回って元気元気♪♪

蒸かした芋は見つけられなかったので、石焼き芋をボルザに食べさせて
薬も飲ませたおかげで、次の日には治りました(^_-)-☆

160919-05.jpg

河川敷にある公園の使ってない敷地。
だから半分しか草刈りしてないと思われるけど広い〜!^^

北海道はずっと大雨で被害もあって、実家地方は大丈夫でしたが
ここ石狩川も増水してました。
160919-06.jpg
濁流に流された流木もアチコチにありました。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする