2016年09月10日

マッサージ

マッサージ中 160910-01.jpg
        気持ちよくて眠い(睡眠)

今回は身体がバキバキになっていた模様(*´з`)
背中も尻尾付近もこってるし、後ろ足の内側が硬いって(苦笑)
3本筋があるよ!って言われちゃった。
もしかして泳ぎ過ぎ?先週のwoofのプールでたくさん泳いだからな〜。

前回身体の状態を褒められて、すっかり身体のケアをしてなかった(;^ω^)
放置でなく維持させてーって言われちゃった。だよねー!

今回は2時間半のマッサージとなりました。
Mさん、いつもありがとうございます。
(基本40分なのに、いつも納得いくまでやってくれます。)

160910-02.jpg
MELOはシュナラバでマッサージ体験したので見学組。


木曜日から遅い夏休みで、今年も帰省してきまーす(^-^)

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする