2016年07月30日

週末

先生がEOに行ってる週末。
アジレッスンないし、梅雨明けして暑いし、お散歩行くのも気が乗らない〜( ;∀;)
そんな理由で、アジ自主練に来ました。

160730-01.jpg

早めの午前中は、全面日陰で暑くなくて過ごしやすかった。
帰る頃には、日陰も半分になったけどね(^^;

MELOも走ったよ(^-^) 160730-02.jpg

アジリティグランドがWEB予約に変わって楽々♪
便利になりました〜。


ボルザと動物病院へ車(RV)
160730-03.jpg

秋からのFCI競技会の出陳に、マイクロチップが義務付けられました。
登録したり時間がかかりそうなので、今のうちに!
ボルザだけね〜^^

横浜は補助金が出るので、それを利用しまーす(^o^)
申請用紙を書く手間がかかるけど、1枚記入するだけだしね。

160730-04.jpg
これを装着します。

ワクチンより太い注射だって説明されたけど、本当に太くてガン見できず
打ってる瞬間は見守って撮影出来なかった(笑)
全く痛がらなかったけどね!

世界で一つの
ボルザの識別番号 160730-05.jpg

番号の意味は、
最初の3桁が、日本国番号392
次に2桁のペットの14
続く2桁がメーカーコード。
そのあとに、ボルザの番号です。大事な番号なのでモザイク〜。
(MCがズレませんように〜〜。笑)

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする