2016年07月18日

3連休イロイロ

7月の3連休は、普通の休日だったけど盛りだくさん。

アジレッスンしたり〜
160716-11.jpg
朝取りトマト、甘くて美味しかった〜!ご馳走さまでしたっ。

アジの反省したり〜 160717-08.jpg


クラブのニューフェイスとご挨拶も(^^♪ 生後3ヵ月のマリオ君
160717-11.jpg

ちょうどMELOと同じ大きさで同じ体重。
160717-13.jpg

遊びのお誘い( ;∀;) 160717-14.jpg

MELOが全く相手にしないから・・あせあせ(飛び散る汗)
160717-15.jpg
駄々っ子になってしまいました〜(笑)


二子玉ジョーカーさんのSALEにも行ってきました。
レッスン帰りに寄れるから、セールだとつい寄ってしまう〜(笑)
160717-04.jpg

お買い物が終わって、MELOとボルザ一緒のCaféは
久しぶりっっ 160717-01.jpg 

セール中のせいか店内満席で、ワンコだらけだったけど・・。
160717-02.jpg
ボルザが落ち着いてる(^^♪  大人になったね〜(笑)

アジレッスン後だったしね。
160717-03.jpg

セールでGETしたのは、アルファアイコンの服(^^♪
160717-05.jpg
色も同じ完全オソロ服は初めて!
いつ着るんだー?!というギモンがあるけど・・・。キホン裸族だから^^;

ホットドッグガードも60%OFFだったのでMELO用にGET!
寒がりちゃんの雪遊びのインナーに着せてみようと思います〜。


以前、MELOを描いて下さったTanさんにZOROも描いて頂き、
注文したTシャツ、トートバック、パーカーが届きましたぴかぴか(新しい)
160717-06.jpg 160717-07.jpg
テーマは『笑顔』。 スマイリーシュナです(^_-)-☆
今回もユニクロのUTme!シリーズで購入できます♪
ちなみに、MELOのもありまーす。


RUEAMIちゃん家が川遊びしていたので、アジレッスン後に川へGO車(RV)
160718-04.jpg

160718-01.jpg
 MELOとRUEちゃん

160718-06.jpg
MELOの後ろにAMIちゃん(こんな写真しかなかった。。)

160718-05.jpg

160718-08.jpg
MELOは芝生の方が楽しそう〜!陸派だね('ω')

160718-07.jpg

3連休おしまい。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする