2016年06月06日

FCI本部 いろいろ編

本部大会で、初めまして☆彡のシュナちゃんに会いました。

  Biiくん  160605-26.jpg

Biiくんのパパは、FBの『Our M.Schnauzers -みんなのシュナ』の管理人で
MELOのTシャツやトートバックをデザインして下さった方なのです〜ハートたち(複数ハート)
MELOのLINEスタンプもあるんだよ(^^♪

このTシャツ 160605-25.jpg を着てお会いできました。
(今もユニクロで購入できます^^)

160605-23.jpg
Bii君は大きめシュナちゃんで、ZOROを思い出しちゃう〜。
大人しくて優しい感じも似てた^^


シュナだけのチームTシャツもデザインして、Tanさんデザインの
Tシャツが勢ぞろい。
(みんなとTシャツ写真を撮影するのを忘れちゃって残念〜)

チーム戦で見事2席になったシュナチーム♪
RUEちゃん、みどちゃん、デイジーちゃん、おめでとうございまするんるん

160605-22.jpg
AMIちゃん、MELO、みどちゃん、デイジーちゃん、RUEちゃん


チーム戦を見ていた頃、話しかけて貰った初めましてのシュナちゃん。
アジを始めたばかりというラムセスくん。
160605-24.jpg

話をしてビックリしたんだけど、昨年のシュナラバ@山中湖Woofで
MELOがデモンストレーションをしたアジリティ体験会に参加されていたそうです。
お互い驚きました^^
シュナの世界は狭いんですね〜。

160605-21.jpg
ボルザもデモやったのを覚えていたようです♪

シュナの出会いがあった日でした〜。


(おまけ)
バズっこ集合。
160605-11.jpg
奥がパンサー兄弟(アミっ子)、手前がイーグル兄弟

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする