2016年06月05日

FCI本部

日本で最大級のアジリティ大会@東扇島東公園。
FCIインターナショナルアジリティー競技会に行ってきました。

最悪な事に、前日 ボルザ父の腰から悲鳴があがり(-_-;)
歩くのもキツい状態で、コルセットでしのいでの参加です。

こういう時に限って、3度とチーム戦の4走だ(苦笑)

午前中は雨降ってました;;
160605-15.jpg

重たい荷物は腰痛には厳禁!だから
そらパパにタープ運んで貰ったり、ペグ打って貰ったり、
たくさん手伝って貰い助かりました。
気を使って頂き、ありがとうございます。。。。


審査員長は世界大会主催国スペインでジャッジをするホセさん
本部は毎年、世界大会のジャッジを招致してますね。
(そして毎年選考会のコースもお願いしてるとか・・?!)


3度は失格即退場。
ラージは152頭出走で、3度の頭数多かったー。

JP→AG。

走るコース。間に合わなくてバー落下多し。
腰が痛くなければ〜〜と悔しがってた(笑)

結果
JP 27.56秒 失敗4
AG 37.24秒 失敗3


(チーム戦)

同胎姉兄弟でチーム戦に参戦♪
160605-16.jpg
全員イーグルのイーグル兄弟(^_-)-☆

160605-10.jpg
長男 ジュン君、 長女 NALUちゃん、 次男(末っ子)ボルザ

名前の由来となった太陽戦隊サンバルカンをテーマに
 本物 IMG_0304.JPG
160605-12.jpg

検分スタート。
160605-14.jpg
サンバルカン出動〜(笑)

3頭の合計タイムで争います。
チーム戦の結果は 8席でした(^-^)

個人戦、チーム戦とも失格即退場だったけど、全4走戻ってこれましたー。
納得いく結果ではないけど、腰痛で頑張ったと思います。

この大会までが今年の選考会ポイント対象で、今シーズン終了〜。

翌週は横須賀での競技会です(^^)/
気持ちを新たに、出走してきまーす。
(早く腰痛が治りますように〜〜)

シュナ編につづく

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする