2016年05月22日

一週間アレコレ

平日お休み貰ったので、シュナ友さんとランチへレストラン
160519-01.jpg

MELOと一緒に♪
160519-04.jpg

ZOROに作ったカフェマット愛用。
160519-03.jpg
他のもあるけど、ついついこのマットを選んじゃう(^_-)-☆

甘ったれMELOたん^^
160519-02.jpg
抱っこ嫌いのZOROも簡単に抱っこさせる優しいオーラ満載のママだよぴかぴか(新しい)

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったーっ。
ランチのお付き合いありがとうグッド(上向き矢印)


日曜日

ドラハも吉見も競技会があった日。
参加しようか迷って、結局は不参加にしました。
実は、マンションの管理組合総会があって、今年の役員が選任される日!
すでに役員候補として指名されているので、理事長、副理事長、会計担当とか
役割が決まる大事な日なのでした(;^ω^)

理事長だけは避けたいトコロです。

2時間以上経って、紙袋を持って帰ってきた〜(笑)
なんと! 町内会担当理事になりました。

町内会担当って何ー?
区の会報、市の会報、県の会報を全世帯に配る役割だそうです^^
160522-01.jpg

全世帯数分を三つ折りにして
ポストに投函。 160522-02.jpg
前任者から三つ折りと言われたけど、次回から二つ折りにしちゃおーっと。

これが毎月あるそうです( ;∀;)
1年間ガンバリマス。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする