2016年05月05日

GW中盤

暦通りのGW。1日出勤して、また3連休(^-^)

(初日)
バズッ子集合〜♪
160503-01.jpg
左のボルザ以外、みんなカメラ目線でカワ(・∀・)イイ!!

真ん中がイケメンじん君(^^♪
なかなか会えないので嬉しい集合写真ぴかぴか(新しい)


(4日)
コンペの予定が悪天候の予報で中止。
でもとーっても良い天気(かなりの強風だったけどね〜)なので
下見がてら川に行ってきました!

まずは広場でひとっ走り〜♪
160504-01.jpg

160504-07.jpg

160504-06.jpg

川の様子 160504-04.jpg

早朝まで雨だったせいか、かき回されて川が濁ってる(>_<)
川のカサが増えてて(足首までの深さなら入ったけど)人が躊躇する深さ・・。
(夏と違って、準備万端で来てないし^^; )

そのまま帰りたかったけど、ボルザは入る気マンマンふらふら
160504-02.jpg
ほら、こんなに濁ってる〜たらーっ(汗)

160504-03.jpg

川が濁ってるとはいえ、50センチ位の鯉も泳いでました^^

160504-08.jpg

GW中だったけど、天気予報が悪かったから、グランドも使ってないし
BBQをやってるグループも3〜4組でガラガラでした。
160504-05.jpg 立耳MELO
強風でBBQの匂いがここまで届いてました。
美味しそうなニオイ〜混ぜて貰いたかった(笑)

(5日)
こどもの日 160505-01.jpg

普通にレッスン行って、3連休おしまい〜。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする