2016年02月07日

自主練

快晴の朝晴れ
アジレッスンに行こうと準備してると、雪でレッスン中止のお知らせが〜(>_<)

昨晩たっぷり降ったみたいです。160207-03.JPG

横浜は雨も降らなかったのにねー(苦笑)

レッスンに行く準備して、完全アジモードで、
同じく中止になって消化不良になったクラブメンバーさんと
急遽、自主練することになりました〜。

自主練メンバーは同じクラブの人が多いのです☆彡


ここの自主練フィールドも雪は全然でした^^

MELOは先週のワンデーで走りが悪くなったから心配だなぁ。。

160207-01.JPG
最初は走ったけど・・・。

全然やる気のない走り( 一一)
3走目から地面の匂い嗅ぎも始まったので練習おしまい。
しばらくアジ練習から離れた方が良いかな〜。

ボルザのやる気が欲しい!!
160207-02.JPG
この口元( *´艸`) モグ口と呼んでま〜す。

今回の自主練コースはFCI野田の3度コースでした。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする