2016年02月03日

節分

節分の日だから豆まき〜(^-^)
仕事帰りにスーパーに寄ったら、もう落花生は売ってなかった(泣)
(北海道の豆まきは落花生。美味しいし衛生的で良いんだよね。)

仕方なく普通の豆を買って、オニのお面を貰ってきた〜〜。

お約束の写真。
160203-01.JPG
お面かぶれないしー。

160203-02.JPG
ボルザもイマイチ。

誰かがやっていたのをマネしてみたら〜!(^^)! メチャ良い!

160203-03.JPG
MELO鬼(爆笑)

可哀想・・もうやだ〜(悲しい顔) そんな事してはダメって友達に叱られたけど
一瞬だからMELOも嫌がらなかったから許して〜('ω')


ブログ名が変わりました!
15年前に作ったZOROのホームページ。
メンテしなくなって、プロバイタも変えて無くなったけど
名前は残したいなーと思い、ブログの名前にしました。
今後ともよろしくお願いします♪

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする