2016年01月18日

トリミング

1月9日、今年初のトリミングに行ってきました黒ハート
160109-01.JPG

毎年12月にカットしてるのに、今年はボサボサで年越しでした(>_<)

トリミングするとMELOが寒がるので、1月以降はボディのカットはしないんだけど
今年は暖冬だし、3ミリなら大丈夫かな〜〜?と・・。

160109-03.JPG
pawpawさん、可愛いカットありがとう!

寒さ大丈夫みたい(^^♪
たった1ミリでも体感違うのね〜〜。(暖冬だし^^)

といっても、今週は雪が降ったり真冬の寒さです。

土曜日は雪が降りませんように(祈)
寒くても雨や雪が降らなければ良し('ω')ノ

160109-02.JPG
寒いときはボルザに温めてもらって〜と思うけど(笑)

ボルザは今もフローリングや玄関で寝るけど、MELOはヒーター前に陣取ってます。
適温の差が激しすぎ〜(´・ω・`)


ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする