2016年01月09日

お正月休み後半

今年のお正月休みは3日まで(´・ω・`)
(カレンダー悪くて短かったーーっ)

1月2日

160102-01.JPG

旅行から帰ってきた次の日。
雪国から一転、横浜は小春日和でポカポカでした晴れ
暖かい〜日!

160102-02.JPG

お天気良いのに、お正月2日目だからかな。
公園には誰もいなくて、貸し切りでした(^^♪


この後、横浜成田山へ初詣。
いつもMELOとボルザを連れて行くんだけど三が日だから人だけで^^

連れて行かなくて正解。
もの凄い混雑に加えて、ワンコは抱っこするように看板が出てたがく〜(落胆した顔)
MELOはともかくボルザを抱っこして参拝は・・(>_<)
以前は大丈夫だったから、本堂が新しくなったせい?
犬連れのマナーが問われた結果のようです(泣)


1月3日

今年初のアジレッスン。
160103-01.JPG

たくさん集まって賑やかなレッスンでしたハートたち(複数ハート)


これでお正月休みは終わり〜〜

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする