2015年12月27日

練習会&忘年会

今年最後のアジ走り納め〜(^-^)

151227-07.jpg

自主練習会と忘年会に参加してきました。
今回は真岡の3度コース。
(ちなみに1度と2度は3度コースを崩して作ってくれます^^)

151227-08.jpg
このコースは失格したのでリベンジ〜〜。

午前中のAGが終わって、S田ママ作のお料理とBBQを堪能レストラン

151227-02.jpg
ホタテが10`! 大きなホタテで食べ応えありましたぴかぴか(新しい)

151227-04.jpg 151227-03.jpg
豚汁と4種類6`のお肉〜。それと穴子ちらし寿司♪

お肉焼いてる写真が無かった^^替わりに野菜焼きの画像(笑)
IMG_2629.JPG

どれも美味しかったー!
満腹過ぎて午後のJPがヤバかった(>_<)

151227-05.jpg
日が暮れるまで、たっぷり走りました(^-^)

気づけばフィールドでのMELOの写真がなかったよあせあせ(飛び散る汗)

MELOはテンション高めで、良い走りが続いてます♪
速く走ってくれるのでコントロールが難しくて(笑)まだクリーン出来そうにないなぁー。
大会出るのだけが目標でないので、焦らず頑張りまーす。

帰宅して、寝落ちしてます^^
151227-06.jpg
お疲れちゃん。

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする