2015年11月29日

自主練習会

アジ友さんが自主レンしているフィールドにお邪魔してきました♪
本日はみんなで自主練する練習会だそうです^^

千葉と茨城の県境だけど意外と近かった・・クラブに行くのと変わらない( ´艸`)ムププ

フィールド近くの道の駅に立ち寄り
151129-01.JPG

道の駅にセスナ?! この街と関係あるの〜??
151129-02.JPG

中に入れたのでパチリ♪
151129-09.JPG

151129-03.JPG

フィールドへ。
色んなクラブの人が集まった練習会。
151129-10.JPG

初めてのフィールドで、色んな人と一緒に練習するって新鮮(´∀`)

先週ドラハの3度コースの練習でした。
画像悪っ! 151129-08.jpg
スマホの動画から切り取ったからあせあせ(飛び散る汗)

MELOも1度コースを走ってきたよー!
151129-04.JPG 151129-06.JPG
私とより上手く走ってた(´・ω・`)
大会でMELOと1度走ってくれ〜!と思うけど、競技会だと上手くいかないのが
MELOの難しいところ・・。
母探しが無ければ、走って貰うんだけどなぁ〜。
練習でワタシ探しがなくなってるから、試しにやってみるか??
先ずはビギナーから?笑


9ヶ月のアリーちゃんとハートたち(複数ハート)
151129-07.JPG

たっぷり1日走って練習してきましたー。
好きなだけ練習して、環境も良くて、破格の安さ!(´∀`)
(アジ友さんが会員だからなんだけどね)
みんなと一緒の自主練、たまに良いな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする