2015年11月22日

ドラハ2days

横須賀に続いて、翌週はドラハ2days。

この時期は仕事が超多忙で、昨年は1人遅れて新幹線で行ったんだっけ(´∀`)
先週は日曜日出勤したし、(それでも)仕事を切り上げたのが8時^^
会社まで迎えに来てもらって、そのまま滋賀へGO車(RV)

東名高速はトラックが多くて走り難かったけど、多賀SAに到着したのが深夜1時半でした。
(途中、夜ごはんも食べてるし、順調だったかな)
ここでお風呂に入って車中泊です。


11/21(土)JKC京都トレーナーズクラブAG競技会
151121-01.JPG

一緒にドラハ来れたならMELOのドラハ申し込みしとけば良かったな(>_<)

ボルザの応援しまつ♪ 151121-03.JPG

2度ラージは、JP→AG

結果 ダブル失格

どちらもハンドラーの押しが足りなかった模様・・・。残念!

151121-04.JPG
ジェイク母ちゃんぴかぴか(新しい) お互い明日も頑張ろうね!


最近、車中泊で一緒に寝ることを覚えて、くつろぎモードわーい(嬉しい顔)
151121-08.JPG
ワタシの寝る場所ないよぉーダッシュ(走り出すさま)
慣れるとこっちの方が居心地が良いみたい(*゚▽゚*)
普段も一緒に寝てるから、こっちが普通だもんね♪

家族全員、車でも家と変わらず熟睡できます(笑)


11/22(日)近畿ブロックアジリティ競技会
151121-09.JPG

2度ラージは、AG→JP

AGが先って何だかなぁ・・・。
しかもボルザが苦手なスライス満載のコースもうやだ〜(悲しい顔)

こりゃイカン・・・。と祈る気持ちで走りを観戦。
ゴディバパパが居てくれたので、隣でジャッジを教えてくれて
(動画撮影してるとジャッジ見る余裕ないからあせあせ(飛び散る汗))最後まで手が上がらなかったーーo(^▽^)o
♪クリーンランです♪♪

Aフレームで見えなかった時に、なかなか姿が見えないから
なんかやらかしたなぁーと思ったら、トンネル前でハンドラーが転けてた(苦笑)
それでもボルザが待っていて拒絶も取られずヽ(´▽`)/

やっと3度昇格でするんるん

気楽な気持ちでJP♪
こちらもクリーンランで、初めてのダブルCRでしたハートたち(複数ハート)

151121-02.JPG

(結果)
 AG 44.41秒 8席/28
 JP 31.28秒 9席(完走頭数不明。CRは27頭)出走は87頭でした。

CRで表彰台にあがれないのも珍しいね( ´艸`)ムププ
クリーン率が高かったし、
ボルザの走りはCRだけど、パーフェクトな走りではないしね〜。

ドラハは頭数も多かったー。

3度ラージなんて、163頭!!
今までで最高頭数では?
3度もCRが多くて、1秒に10頭位がひしめき合って、1席と4秒差で40席だとボヤいていたアジ友さん。
次回からボルザもこの過酷なクラスで走る事になるんだよね。

ちなみにボルザがクリーンしたJPはオーバーランしてタイムロスしてます。
それが無かったら上位に食い込めたけど、それでも1席のワンには敵わないよー。
2席とは1秒差だけど、1席とは3.6秒差!ダントツ速かった。
オーバーランを差し引いても、このタイムは無理だね〜。

2度は確実に走ることを考えてたけど、これからはスピードアップも目指さないと♪

151121-07.JPG
まだまだ練習することイッパイあるヽ(・∀・)ノ

デニレノちゃん家のニューフェイスに会えたーーっ。
てっきりハリウッド男優の名前かと思ったんだけど〜^^
ジャンケン君 151121-05.JPG

次回会う時はドラハで走ってるかも??楽しみでーす!

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする