2015年08月16日

ヒマワリと川遊び

川遊びへ行く途中にあるヒマワリ畑
今週「ひまわりまつり」だったので、寄ってきました。

150816-02.JPG
真ん中のおジャマな方はボルザと父

朝の空はドンヨリ雲でヒマワリが映えないね〜。

150816-03.JPG

晴天の中のヒマワリが一番だけど、
この時間帯を過ぎれば人混みになるし暑くなるしで無理!

150816-04.JPG
朝7時でも観光客パラパラいたし・・。
この位が限界〜、ボルザも私たちも。
(朝から横ベロ(# ゚Д゚) そんなに暑くないハズだけど〜)

150816-05.JPG

ヒマワリ鑑賞はサクッと終りにして、目的の川遊びへ。

150816-18.JPG
花より泳ぎの方。「コレコレ♪」と思ってるね。

150816-14.JPG

150816-15.JPG

150816-17.JPG

今週はお友達ワンの泳ぎを撮影してみたっ。
・・と言ってもごく一部でした( ̄∀ ̄)

150816-riky.JPG
久しぶり〜リッキー君!

150816-ami.JPG
AMIちゃん

150816-mochi.JPG
泳ぎ特訓中の餅ちゃん

150816-sho.JPG
少し遠くからの撮影・・・翔ちゃん。

マイブームなのが、スイミング中を接近撮影ヽ(´▽`)/
近くで撮影するのでタイミングが少ししかなくて難しい。。
(望遠で撮影すればイイじゃんって言わない事〜^^ )

RUEちゃん 150816-rue.JPG

150816-13.JPG
姉弟スイミング〜♪

ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

週末

日曜日、またまた川遊び〜ヽ(・∀・)ノ

150809-02.JPG

早朝で川の水が冷たい〜〜!
ピカー!と太陽が出る前の時間帯・・MELO震えっぱなし(苦笑)

150809-03.JPG

ボルザは関係なく泳ぎへGO!

150809-04.JPG

ヒャッホーヽ(´▽`)/

150809-05.JPG

陸地で走ったでつ 150809-01.JPG

9時過ぎた頃には、暑くなってMELOも川で遊べました♪


今日は川遊びを早々に引き上げて〜〜ヽ(*´∀`)ノ

福山雅治のライブに行ってきました!
150809-10.JPG

一度経験したかった生ラジオを聞いてからのライブ(≧∇≦)/
3時間半たっぷり魅せてくれましたっっ!

お土産
150809-11.JPG
ジャンケンではありません(勘違いしたのはアタシです^^)
デビュー25周年記念〜♪
ニックネーム YAS at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする